全国デカ乳輪大会@アナルタイムズ!!

18歳以上 年齢認証 18歳未満
18歳未満の方の観覧はお断りします。

第1回全国デカ乳輪大会

夏休み企画として開催された第1回全国デカ乳輪大会は7月21日、アナルタイムズ!!で行われ、 キュートで素敵な乳輪の淑女(一部男子)総勢25名が参加し、大小異なる様々な乳輪が一瞬だけ暑さを吹き飛ばし、31日、あっという間に閉幕した。

乳輪展示室

各乳輪写真には、記事へのリンクが張ってあります。詳細を視姦してみよう。

蛆子 華純 オナ子 ナディー アヤ みやび 猫子 ミキ ターミ エネマ mama はつみ ネット乞食 えむ 麻美 魅鎖希 のん Aiko 匿名さん 奈々 奈々 乱 あや にるばなな かな かなの猫

エントリー情報

(敬称略) 記事 備考
竹輪蛆子 乳輪の大きさを測ってみました☆ 8 6.5 お化け乳輪
華純 乳輪の大きさ 3 3 縦横ほぼ同じ
オナ子 特別エントリー 4.5 4.3 あさださんのもの
蛆子うぉっちゃー 計測いたしました 3 3 500円玉で隠れるサイズ
さくら 私も測ってみました~     蛆子さんよりほんの少し小さいくらい
ナディー ~乳輪大会~ 5 5 普通ですね(^^;
アヤ 乳輪大会出場!!すでに負け?   3 ご主人様が測った
みやび 部屋と、デカ乳輪と、私☆ 5.5 6 自他共に認める巨大乳輪
猫子 暑中お見舞い申し上げます♪   4 並かしら…( ̄m ̄*)
ミキ アナルタイムズ乳輪大会 3.4 2.8 定規をあてる度に乳首が反応
ターミ 夏休み企画 デカ乳輪大会! 4 4 こんなもの?って感じ・・・・
あなちゃん ◎乳輪大会◎ 3 4.5 パンダの目みたいに楕円形・・・
のん 特別エントリー 3.3 3.5 チョボっとなってるレーズンニップル
はつみ 特別エントリー 3.5 3.5 私は温泉とかでも普通ぐらいです
ネット乞食 特別エントリー 毛が生えすぎ。ていうか男(笑)
えむ アナルタイムズ!!さま デカ乳輪大会開催中 ~えむ編~ 5 4.5 若い頃はもう少し小さめだったようなぁ
くー 特別エントリー 3 うす茶色?って感じかな
麻美 特別エントリー 3 恥ずかしいです・・・
魅鎖希 アナルタイムズ!!様の、全国デカ乳輪大会に参加♪ 4 乳首のサイズも、ついでも測りました。
Aiko 夏休み企画 デカ乳輪大会! 5.2 4.3 タレ乳で計ると円形ではございません。
匿名希望 特別エントリー 4.5 匿名希望でおねがいします(笑)
m-♀ デカ乳輪大会 3 3 他の男性に m-♀を見て頂くために参加させて頂いた次第です。
奈菜 デカ乳輪大会出場♪ 3.5 3.5 アナルタイムズ様ブログに出場を果たすべく激写
デカ乳輪大会参加! 4.5 3.5 縦長なんですね、あたしの乳輪ってば。
あや デカ乳輪大会! 3 3 乳首さんは直径1センチってところでしょうか(〃ω〃)
にるばなな メールでの応募 2.2 2.2 デカではないけどよければ・・・
かな 私と猫ちゃんの乳首 2.5 4 蛆子さんの誘いに釣られて、撮りました。
かなの猫 私と猫ちゃんの乳首 3.5? 3.5? 猫ちゃんの乳輪。

大会本部長からのありがたくないコメント

大会本部長からコメントを拾ってきましたが、セクハラコメントのオンパレードでした(笑)

とにかくお化け乳輪! 竹輪蛆子さん

この大会は竹輪蛆子さんのためにあったと言っても過言でもなく、彼女の乳輪の存在感は群を抜いており、大会では目を見張る存在であったと言えよう。デカけりゃいいもんじゃない・・・とぼやきたくなり、だらしのない乳輪ではあるが、とにかくデカさではピカイチ。

舌先でコロコロしたくなる 華純さん

デカさ的には平均の並女子サイズであるが、乳輪、乳首ともに、こんなにかわいらしくていいのか?というパイ構成。食し方は、舌先に全神経を集中しコロコロ舐め回したい感じ。幼少の頃、食べたイチゴの飴ちゃんをいつまでも大切に舐めていたように。

ピンクの大きめ乳輪 オナ子さん

これは私の乳輪でもあるので、オナ子さんの乳輪についてはけっこう詳しく書けるが、ここでは詳細は省くことにする。見た目はピンクで大きめ乳輪であり、男子はけっこう好みな人も多いのでは?と思ったりもする。

さりげにデカ乳輪 ナディーさん

写真を見た印象では、さほど大きくないようにも思える乳輪であったが、計測結果は5cmで、参加者の中では大きい方。おっぱいそのものも大きそうで、乳輪も比例して大きくなっているんでしょうね。バランスの取れたデカ乳ほど、ありがたいものもない。ご馳走様でした。

乳首がやけにエロい アヤさん

負け同然で参加されたアヤさんは、ご主人様に計測してもらったという参加者の中でも幸せ者。乳輪サイズは平均的だが、突起している乳首がやけにエロい。光を反射し、卑猥な輝きを見せるエロ乳首は、男子のイツモツも簡単にフル勃起させる力があると思った。

エロデカ乳輪 みやびさん

乳房の肌色、乳輪の色・大きさが絶妙にマッチしているパイ構成。不覚にも大会本部長が写真を見て抜いてしまうというアクシデントも起こりました(笑)食し方は豪快にいきたいところだろう。舌先ではなく、舌の腹部分からエロ唾たっぷりつけてベロンと舐めてやると美味しく頂けそうだ。

バランスのあるパイ構成 猫子さん

オナ子が偶然発見した猫子さんの乳輪。なんて綺麗な円を描いている乳輪・乳首だろうか?そして色も綺麗。ここまで綺麗だと食べるのが惜しくなりますよね。焦らしながらゆっくり食せる大人の乳がここにありといった感じでしょう。

乳輪だけでは分からないエロ乳 ミキさん

乳首が定規に反応する計測しづらいスケベ乳輪。かつて彼女の乳を見て一発で誰か当てた事があるくらいに、目に焼きついてる乳輪である(笑)サイズ的にはバランスが良い大きさであるが、この乳首、実は上にツンと向いており、乳房の大きさベストなサイズ。と、語ればキリがないくらいに褒めちぎる事ができる乳だ。

ピアスに惑わされそうになる素敵乳輪 ターミさん

ついついピアスに目がいってしまうターミさんの乳首、冷静に乳輪に目をむけてやると、これほど綺麗な乳輪もないだろう。大きさ、色、形とバランスが取れており、性欲のままにべろんべろん舐め回したくなる乳輪であるが、ピアスがひっかかったりしないか心配も(笑)

本能に訴えかけられるエロ乳輪 あなさん

おそらくこれはシコれるだろう(笑)参加者の中でも大きめ乳輪である。肌白のパイオツにこの乳輪はちょっと反則的なエロさがあり、チンポ一直線に何かを訴えかけているように感じる。むさぼるように食したい乳輪であった。

20歳処女の乳輪を拝む はつみさん

ひょんなきっかけから参加することになった20歳処女であるはつみさんの乳輪は、まだ誰も舐めたことがない。これだけで男性諸君はワクワクチンポになれそうである。写真からも乳房の張りを感じ、乳輪もバランスの取れた色・形をしている。乱暴に扱うとえろい目に合うどころじゃなく、えらい目にも合いそうだ(笑)

やめて(;´Д`) ネット乞食さん

メールでいきなり男性から乳輪写真を送られるほど焦るものもない。乳首から生えた毛がとても気になって仕方がない。そのインパクトと、毛のことを考えると夜も眠れなくなるよ・・・。ていうかトラウマになりそうな乳でした(笑)

色がとても綺麗なデカめの乳輪 えむさん

あさだシェフの新作のスイーツです(笑)というのは冗談で・・・参加者の中でもデカめのえむさんの乳輪は、若い頃はもう少し小さめだったらしい?ここまでどうやって育ててきたのか気になったり、歴史を感じる乳輪である。そして、淡い色がとても美味しそう。

仕方ないから参加した乳輪 麻美さん

実はあさださんの乳輪である(笑)これだけ参加者が増えると、もう出すしかないと・・・。恥ずかしい(/-\*)

かわいさとやらしさを合わせ持つ乳輪 魅鎖希さん

写真を見た感じでは3cmくらいのかわいい乳輪かな?と思いがちだが、測定結果は4cmとほどほどのデカさ。魅鎖希さんのもニップルピアスが気になって仕方がないが、記事に貼り付けられた4枚の写真を視姦すると驚きの事実が!(笑)上にツンと向いたバランスのある乳であり、大人の魅力を感じさせるのあるエロ乳である。

Dカップの乳に乗ったかわいい乳輪 のんさん

半ば強引に参加させられたのんさんの乳輪は、参加者の中では、大きくも小さくもないサイズの乳輪。寝て撮影しているから分かりにくいが、Dカップサイズの大きめおっぱいだ。デカ乳を両手で寄せてあげて親指、人差し指でコリコリしながら、ペロペロしたくなるかわいらしい乳輪である。

これはエロい・・・週末には必ず拝みたくなる乳輪 Aikoさん

これはいかんよいかんよ・・・ちょっと気を緩めるとシコシコモード突入になれそうな大人のエロ乳輪だ。全体的にエロさ溢れるパイ構成です(笑)参加者の中でも大きめサイズの乳輪であり、写真を見る限りではD~Fカップくらいなんじゃないだろうか。週末には必ず拝みたくなるような大人のエロ乳でした。

詳細不明な魅惑の乳輪 匿名希望さん

4.5cmとデカめの乳輪であり、全体像を想像してみるとけっこうなエロ乳輪をしているんじゃないか?と思わせる。その定規をどけて欲しいような乳輪でもあった(笑)

非の打ち所がない乳 m-♀さん

乳の写真を視姦していると、乳輪のことを忘れてしまいそうになりました(笑)単純に好みと言えばそれまでだが、色、形、乳のサイズと、非の打ち所がない乳でした。といっても乳輪のサイズは普通サイズ。なぜ魅力的に感じるのか考えてみたら、ふっくらと乳輪が膨らんでいるからかな。マシュマロみたいで柔らかそう・・・。

バランスのあるエロ乳輪 乱さん

一見シンプルな乳という印象を受けるが、よく見ておく価値がある乳である。乳首と乳輪のサイズのバランスがよく、乳輪もほどよく大きい。そして光を反射した大人のエロ乳輪である。このようなエロ乳ぶは、亀頭にローションを塗り、乳輪に粘着的にこすりつけたいところ(笑)

やらしい想像を掻き立てられる乳輪 奈菜さん

サイズは参加者の中でも平均的な感じですが、写真を見て、溢れるチンポ汁を乳輪に塗りたくなるところまで想像しちゃった何度も楽しめる美味しい乳輪です。きっと想像どおりの美味しい乳輪だろうなぁ・・・(笑)

絵に描いたような綺麗な乳輪 あやさん

森の中の妖精が暑さに血迷い参加したんじゃないか?と思うような綺麗な乳輪です。淡い色した優しそうな・・・まるで絵に描いたような乳輪。こんな乳輪が目の前に出されたら舐めてもいいのかとても迷ってしまうでしょう。汚すのが惜しく、絵画を延々と眺めてるように、ずっと視姦し続けてたい乳輪でした。

森のイチゴ にるばななさん

森にあるイチゴみたい。俗に言うヘビイチゴのような乳首のにるばななさんは某所でちょっとした有名な女性であり、アナルタイムズ!!に降臨されました(笑)肌白で大きい乳房の上に、かわいらしい乳輪と乳首がセットになっている感じですが、むさぼるように舐めまわしたいエロ乳だ。

配色が素敵なかわいらしい乳輪 かなさん

みみっちくてあまり好きではないと本人は書いていますが、乳輪のデカさ的にはほどよい大きさ。というか、肌と乳輪の色がとても合っていて、男的にはけっこうゾクゾクくる乳であり、そのかわいさから、妙にいじめたくなる感じですね。

イジメ甲斐のありそうな乳 かなの猫さん

かなさんに弄られてる、かなの猫さんの乳輪、サイズはほどほどの大きさであるが、写真で見ると、おっ立ってるのか?収縮されてそうな気もするナイス乳輪ですね(笑)ていうか、とてもかわいらしいです・・・。舌先で粘着的にコロコロしたくなりますね。

お宝ハイライト

蛆子 みやび にるばなな

大会を終えて

終わってみると25名の方が参加しており、かなり見応えのある絵になったと思います。乳輪の写真はネット上にごまんとあると思いますが、計測している写真がこれだけ集まっているのは、なかなか見ることができないのではないかと思います。そういう意味では、やってよかったなぁと思いました。

しかし、正直なところやってる方は結構うんざりもするものです(笑)アダルトなブログをあまり見ていない方は、ラッキーな絵を視姦できたかもしれませんが(こういう人達のためにやってるようなもの)、日々視姦しているサイトの方々の参加が多かったので、私自身はそこまで新鮮味を感じなかったからです(笑)

おそらく参加された方々も相互でリンクを張り合っているサイトも多いだろうし、そう感じた人もいたのではないか?と思ったり。

記事を読んでいて印象が強かったのは、乳に対してコンプレックスを持っていて、それが解消に向かってそうな女性が何人かいたことでしょうか。そんな人達は認めてくれる存在もいました。

常々、女性の自己評価というのものはとても厳しいなぁと感じたりもするんですが、男性の方はというと結構気にしない事が多いと思います。主観に基づき、あれがいいこれがいいとよく口にはしますが、好きになった女性であれば、全肯定する勢いで全てを認めます。これについては女性も同じだとは思うんですが、どうでしょうか。

あと、乳1つでもいろんなマニアの方がいますよね。デカ乳輪もそうですが、巨乳にはじまり、微乳が大好きな人もいますし、とにかく好みは様々であり、そのようなマニアックなサイトもたくさん存在しています。言いたいのはつまり、あなたを認めてくれる人が必ずどこかにいるよってことで、コンプレックスになっている方は、その認めてくれる人にたまたま出会っていなかったり、自分が置かれる環境により偶然辛い思いをした(環境が変われば周囲にいる人も変わる)とか、自己評価が厳しいだけであったりもします。だからそこまで考える必要もないとは思うんですけどね(笑)

最後に・・・このような面白い企画を主催できた事を光栄に思います。参加された、竹輪蛆子さん華純さんオナ子さん、蛆子うぉっちゃーさん、さくらさん、ナディーさんアヤさんみやびさん猫子さんミキさんターミさんあなさん、のんさん、はつみさん、ネット乞食さん、えむさん、くーさん、麻美さん(実は俺(笑))、魅鎖希さんAikoさん、匿名希望さん、m-♀さん奈菜さん乱さんあやさん、にるばななさん、かなさんかなの猫さん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system